メニュー

aruka014 かえる日記③

2017年09月13日

 

~日記はゆるい感じですが‥仕事はいたって真面目です~

 

 aruka014のコンセプト

 

~reading LIFE natural STYLE~

木と自然がキーワードのお部屋!!

 

 

コトちゃん

「naturalって言ったらやっぱり女性のイメージだよね!」

 

Q子

「うんうん!飾らない女性とかかっこいいー😆👏」

 

コトちゃん

「わたし長〇川 潤さん大好きー♥♥♥ まさにnaturalな女性って感じ!

絶対、お家でヨガしたりハーブティー飲んでリラックスしてると思う😙(笑)」

 

 

 

 

コトちゃん

「あーーー♥♥

憧れるーーー♥♥女子力が上がるお部屋にしたいーーー😍😍😍

 

白い壁に床にはnaturalな木目でしょ🌳

女性が好みそうな、玄関にはオシャレなタイルを使ったり…

水回りの床材にもこだわりたいなー

 

 

Q子

「いーね!!いーね!!

女子受けバッチリ👌🏼✨

しかも木の温もりを感じられる空間でしょ🌳🌿🌱🍃

リラックスできそうだねーー😘」

 

 

Q子コトちゃん

?????

猫岸さん!何してるんですかーーーー!?」

 

 

 

 

猫岸

「ウッフーン♥

わたしも女子力あげるためにメイクバッチリにしてみたわ♥

どうかしらーーー♥♥」

 

Q子コトちゃん

「😩😫😩

ブルゾンねこみーーーーーーー😫😩😩」

 

 

 

aruka014へ続く

↑ PAGE TOP