メニュー

大磯町・稜文館に行ってきました!

2017年09月22日

こんにちは🐸

 

今日はaruka部で大礒町にある

~書斎を界して街と繋がる暮らし~  

をコンセプトに

blue sutudioさんとコラボレーションでリノベーションした建物

『稜文館』

に行ってきました!

 

 

外観は木目で、とても温かい雰囲気😙

中に入ると…

 

 

 

わぁーオシャレ♥

お花柄の壁紙とアンティーク調のインテリアで創られたとても落ち着く空間!

 

 

 

 

まちライブラリーにもなっていてお部屋にはたくさんの本が!!

読書が大好きな緑の🐸が大興奮しておりました😂😂

 

 

 

地域のお店やイベントのフライヤーなんかもたくさん置いてあり、

ここは街と人との繋がりができる場所なんだなーと改めて実感😊

とっても素敵な場所ですね😊

お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい♥♥

稜文館

みなさん、読書の秋ですよ~🍂📕

 

あ!

突然ですが緑の『Q子』⇒『お母さん』に改名しました!

理由は…本当にお母さんみたいなんです(笑)

aruka部のお母さん🐸

 

 

 

↑ PAGE TOP