メニュー

aruka015 かえる日記②

2017年10月11日

 

~日記はゆるい感じですが‥仕事はいたって真面目です~

 

reading LIFE handsome STYLE

 

 

猫岸さん

「さて、男性的でカッコイイ部屋のタイプは決まったけど、

具体的にハンサムって何だろうね~❓❓❓」

 

 

 

お母さん

「28歳 男性 独身

メガネをかけ、趣味は読書・映画鑑賞

部屋のインテリアのこだわり

身に着けているものにも気を配っている

 

都内の会社に通勤する為の電車の中では

スマホよりビジネス書など

常に自分のスキルアップの為に…」

 

 

コトちゃん

「あー うん!

とにかく知的な男性ってことね❗❗❗」

 

 

猫岸さん

「知的でカッコイイ男性が本を読む姿って素敵よね~💕」

 

 

コトちゃん

「では、今回のコンセプトは

~reading LIFE handsome STYLE~

に決定で✌」

 

 

お母さん

「お嬢さん方、俺に惚れるとやけどするぜ✨✨💖」

 

コトちゃん

「やっぱり古😩てかお母さんたばこ吸わないじゃん!」

 

猫岸さん

「そして、社内は禁煙です😑」

 

aruka015へつづく

↑ PAGE TOP