メニュー

aruka013 かえる日記④

2017年10月12日

~日記はゆるい感じですが‥仕事はいたって真面目です~

 

liad back LIFE port city STYLE

 

コトちゃん

「今回の建物aruka013の完成予想図できたよ🏡❗❗」

 

猫岸さんお母さん

「わーい!!」

 

 

お母さん

「白を基調とした色に、緑の屋根がよく映えておりますな」

 

コトちゃん

「廊下にある木の柱が、またいい味をだしていますね!」

 

猫岸さん

「あれは、Y字柱というのよ🌳」

 

お母さん

「まさにport cityという名の港町の

雰囲気がでますね⚓」

 

猫岸さん

「あくまで、これは完成予想図だからね😊」

 

コトちゃんお母さん

「はーい🤗」

 

 

猫岸さん

「ところでさっきから気になっているのだけれど

一匹かえる多くない❓」

 

コトちゃん

「やだー、猫岸さん変な事言わないで下さいよ😬」

 

お母さん

「きっと猫が好きすぎて、猫の残像を見ているだけですよ😊」

 

 

猫岸さん

「そうかな~確かに何か見えたんだけど

ま、いっか❗」

 

「……………」

 

 

aruka013へつづく

↑ PAGE TOP