メニュー

茅ヶ崎の歯科医院にてワークショップ開催しました!

2016年09月26日

2016.09.26 WORK SHOP in CHIGASAKI

 

茅ケ崎国道1号線沿いの「やまぐち歯科医院」様にて、

子どもたちの思い出づくりも兼ねた「エクステリア・ワークショップ」を開催しました。

 

 

開院を目前に、エクステリアの施工段階から地域の皆様と交流を持つことで、

より親しみを持っていただきたいと企画しました!

左官職人が見守りつつ参加者の手でエクステリアを仕上げていきます(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

シンボルツリーの足下には

カラフルな色合いが目を引くエクステリアが完成しました(^^♪

 

大工さんとつくる『イス作り』『ネームプレート作り』も行いましたよー(^^)/

 

 

普段、あまりみることのない職人技を体験し、ご参加いただいたお子様も興味津々!!

それぞれ個性豊かな作品を製作できたかと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP