メニュー

辻堂の保育園でワークショップ開催しました!

2016年10月12日

2016.10.12 WORK SHOP in TSUJIDO

子供たちにも、ものづくりの楽しさを伝えたい!!!

 

神奈川県藤沢市の保育園で「おかもち」を作るワークショップを開催!

元気いっぱいの40名の子供たちが
笑顔でお出迎えしてくれました!

 

 

初めて見る大工さんの道具や職人技に釘付けの子供達( *´艸`)

『あぁー!ドキドキするーーーー!』

なんて声も聞こえてきましたよ(^^)

 

 

 

 

すごい集中力です!!ガンバレ!!ガンバレ!!

 

 

思い思いの素敵な作品がたくさん出来ました♥

楽しそうな子供達の姿を見ることができ私達もとても嬉しかったです!

 

 

最後に『大きくなったら大工さんになりたい人👂ーーー!?』

との問いかけに数人の子供達が元気よく手をあげてくれました( *´艸`)

 

 

これからも沢山の方が笑顔になるようなワークショップを開催致しますので、
お楽しみに♪

保育園の皆様ありがとうございました!

 

↑ PAGE TOP