メニュー

辻堂の保育園でワークショップ開催しました!

2017年02月23日

2017.02.23 WORKSHOP in TSUJIDO

 

 

神奈川県藤沢市の保育園で「卒業制作」を作るワークショップを開催!

大工さんと子供たちが一緒に作れて、思い出に残るものと考え

『お誕生日ボード』を提案させて頂きました。

 

そしてこの日、もうすぐ卒園を迎える園児達と一緒に卒業制作としてお誕生日ボード作りに挑戦しました(^^♪

お世話になった保育園に自分たちの思いを残せるようにと気合十分の子供達!!

 

 

 

 

本物の道具に目をキラキラさせる子供達(^^)

のこぎりで木を切る姿も様になってます♪♪

 

 

 

 

 

出来上がりーー(*’▽’)♪♪

皆で力を合わせて素敵なお誕生日ボードが完成しました(^^)/

出来上がった時の嬉しそうな子供達の顔!!

本当に良い顔をしていました☺

 

卒業してからも、このmarukanワークショップを思い出してくれたら嬉しいな…( *´艸`)♥

そしてものづくりの道に夢を持ってくれたら…★★

 

私達も子供達に元気をたくさんもらい楽しいイベントが出来て良かったです!

 

↑ PAGE TOP