メニュー

aruka部発足!!

2017年08月26日

 

 

 

aruka(アルカ)部って❓

 

 

はじめまして、こんにちは❗

 

私たち「marukan」は

湘南地域を活性化させる為に、

ヒト・モノ・コト 

この3つの価値向上を目指し、

親から子へ、子から孫へ

繋がる湘南の物語の担い手として

この場所でしか得られない

不動産価値を創出していきます。

 

 

そして、「marukan」は

女性スタッフが女性ならではの、

ひらめきや遊び心を自由に

クリエイティブに実現させた、

たくさんの建物たちがいます。

 

そんな想いがつまった建物たちを

もっと見てほしい、

もっと知ってもらいたい、

ファンになってほしい、

こんなお家に住みたいと思ってほしい、

こんなお家を造りたいと思ってほしい、

どんな建物が建つのかワクワクしてほしい、

湘南に住んでいる人たちの身近な存在になりたい、

 

だけど、それをみんなに

知ってもらえるにはどうすればいいかな❓

思わず行ってみたくなるような、

そんな様子を伝えるにはどうすればいいかな❓

 

そうだ‼

「ブログみんなに伝えればいいんじゃない?」

 

そんなひらめきからmarukan のブランドのarukaを用いて

aruka部を発足しました😆👏🏼👏🏼

 

私たちの分身のかわいいぬいぐるみたちが、

現場周辺の情報や建物のコンセプト、

お部屋の雰囲気まで

わかりやすく紹介していきますので

これからどうぞよろしくお願いしまーす!

 

 

2017年8月吉日  aruka部

 

↑ PAGE TOP