メニュー

aruka部 登場人物紹介!!

2017年08月29日

 

 

こんにちは!aruka部です

 

突然ですがクイズです!前回登場した私たちaruka部の分身のぬいぐるみ達

 

その正体は……

 

クマ? いえいえ

 

ウサギ? いえいえ

 

パンダ? いえいえ

 

な、な、なんと…

 

ジャーン!!!

 

 

 

marukanそして、ユーミーのシンボルキャラクターでもある

 

💗💗💗カ・エ・ル💗💗💗

 

そんなかわいいカエルさんたちの自己紹介をしていきまーす‼

 

 

 

猫岸さん

 

 

趣味

猫を愛でること

 

好きな食べ物

なんでも!(ゆり根以外)

 

好きなタイプ

動物好きな人

 

好きな色

最近はロイヤルブルー × シルバーの組み合わせが好き

 

好きな国

イギリス、南フランス、タイ、バリ、ハワイ、日本

 

猫岸さんから見たコトちゃんはこんな人

イケメン好きな努力家

未経験な事も、素直に学習して身に着けいていく、

オシャレでキラリと光るセンスの持ち主

 

猫岸さんから見たQ子ちゃんはこんな人

型にはまらないアイデアの持ち主

一見しっかり者だが、たまに私も驚く天然ぶりを

発揮することがある

気遣いのできる働き者

 

意気込みをひとこと!

イマジネーションを膨らませ、たくさんの素敵なお部屋を

造っていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

 

 

コトちゃん 

 

趣味

アウトドア、ショッピング、

某アーティストの追っかけ💕💕

好きな食べ物

肉。生肉。コリコリしたもの。とにかく肉、肉、肉…🍖🍗

好きなタイプ

ノリが良くて頭がいい人💖

顔がとにかくかっこいい人💖

好きな色

好きな国

アメリカ LA

コトちゃんから見た猫岸さんはこんな人

ネコ好きの頼れる天然上司

コトちゃんから見たQ子ちゃんはこんな人

マンガ好きの、しっかりしている天然マネージャー

 

意気込みをひとこと!

arukaらしいお部屋=私たちらしいお部屋を

みなさんに見てもらいたいです

よろしくお願いします❗

 

 

 

 

Q子ちゃん

 

趣味

読書、落語

好きな食べ物

五平餅、ピザ🍕

好きなタイプ

ダンディーな渋いおじさま💕

好きな色

淡いピンク

好きな国

エジプト

Q子ちゃんから見た猫岸さんはこんな人

ぽやんとしてて、癒し系の安め〇みさんのような

雰囲気だが、色々ツッコミどころ満載!

(自己紹介でゆり根だすとことか)

たまにブラック猫岸さんになる(笑)

 

Q子ちゃんから見たコトちゃんはこんな人

一見きつそうに見えるけど、自分の考えを

しっかり持っていて何気に裏番長?以外に一途♡

センスがいい!

 

意気込みをひとこと!

今までになかった常識を覆してみんなが驚くような

家を造りたいと思っています

よろしくお願いします❗

 

 

 

 

しゃっちょさん

 

たまに登場

 

某有名アニメキャラクターをこよなく愛する☺

 

 

 

 

この4匹のカエルたちがみなさんにワクワクするような情報を

お伝えしてきますので

これからどうぞよろしくお願いしまーす😘

↑ PAGE TOP