メニュー

aruka013 建物のコンセプト

2017年08月31日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

 

こんにちはー!

aruka013 担当するのは…ピンク🐸コトちゃん

それじゃあいってみようー!!!!

 

 

 

aruka013はどんな人に住みたい!って思ってもらえるお部屋にしよう…

aruka013の建設予定地を見てみたり(^^)その周辺を探索したり(^^)

コトちゃんイメージを膨らませてます…

 

 

(・_・D フムフム (・_・D フムフム (・_・D フムフム

お!

住人のイメージができました🐸

 


 

 

 

 

【住人イメージ像】

名前:まゆみ  27才/独身

仕事:雑貨屋さんに勤務

性格:おっとりしていて一人の時間が大好き

最近ハンドメイドにハマっていて休日にはアクセサリー制作に没頭💍

 

 


 

そんな、まゆみさんが住みたくなるようなお部屋をイメージして建物のコンセプトを考えました!

 

aruka013のコンセプト・自分だけの時間を大切にしたい

laid back 【のんびり】LIFE+port city 【港町】STYLE

 

今日も明日も明後日も仕事!仕事!仕事!

働く女性って大変ーーーー( ;∀;)

仕事は全力で頑張る分💪←本当だよ(笑)

自分のお部屋ではとことんのんびり過ごしたぁーーーい!って思うコトちゃんです(‘ω’)ノ

皆さんはどうですか??

自分のお部屋でのんびり過ごせてますかー🗣??ストレス溜まってないですかー🗣??

 

 

 

きっとまゆみさんも仕事から帰ってきたら自分の部屋でのんびり過ごしたいはず( *´艸`)

 

ただのんびり過ごせるだけじゃなく家にいながら自分の時間を大切にできて、なおかつ自分の好きなことができる!

例えば、ゆっくりお茶を飲みながらお気に入りのデスクで趣味の時間に没頭したり…特別な時間を過ごせる!

 

女性ってショッピング好きですよね👗💕

明日は何着て行こうかなぁー(*´Д`)

なんて洋服選びの時間も楽しくなるようなクローゼットがあったり…

そんなお部屋があったらいいなぁーって(^^)

 

このaruka013の建つ場所の近くには、出会いとふれあいをコンセプトに船をイメージしてつくっている集合住宅life shipがあるんです🚢

その港にたたずむ建物ということで、今回のaruka013のコンセプトは

 

laid back【のんびり】LIFE+port city【港町】STYLE

 

コンセプトも決まった事だし次は建物の具体的なイメージを考えていくぞぉーーー🐸💪

 

aruka013へ続く

↑ PAGE TOP