メニュー

aruka013 建物イメージ像

2017年09月04日

 

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

aruka013のコンセプト

laid back【のんびり】LIFE+port city【港町】STYLE

 

コンセプトに合わせて考えた建物のイメージ像ができましたよー(^^)/

じゃーーん!!!

 

 

 

港町にあるような建物にしたいなと思い、外観はホワイトを基調にシンプルに(^_-)-☆外壁はシンプルな分、屋根と玄関ドアを

アクセントにグリーンにしてみました( *´艸`)

お部屋の中もコンセプトのlaid back【のんびり】を意識して白壁×木目の床材を使用しシンプルで落ち着く空間に!

 

建物全体優しい雰囲気で住人イメージのまゆみさんにもピッタリです♪♪

 

まゆみさん、のんびり過ごしてくれるかな~🐸🐸

私も一緒にのんびりしたいなーーー!!

よし!まゆみさんとお友達になって遊びに行かせてもらっちゃおうっと( ;∀;)

 

aruka013へ続く

 

 

↑ PAGE TOP