メニュー

aruka014 建物イメージ像

2017年09月11日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

aruka014のコンセプト

reading LIFE【読書】LIFE+natural【自然】STYLE

 

コンセプトに合わせて考えた建物のイメージ像ができましたよー(^^)/

じゃーーん!!!

 

 

 

ナチュラルガールさやかさんは飾らない女性ってイメージ(^^)

さやかさんは彼氏募集中だし!ナチュラルなんだけど女子力が上がるお部屋にしていきたいなー(*’ω’*)

 

白い壁に床にはナチュラルな木目でしょ…🌳

女性が好みそうな、玄関にはタイルを使ってみたり…水回りの床材にもこだわりたい!!

 

木の温もりを感じられる空間だし夜は照明を落としたりしてリラックスしながらヨガもできそうですよね!!

 

皆さん運動してますかーー?!コトちゃん最近運動不足だし…さやか先生のヨガレッスン受けたいですーー🐸💕

さやか先生スパルタだったら…ど、ど、どーしよーーーーーー( ;∀;)

 

aruka014へ続く

↑ PAGE TOP