メニュー

aruka014 お部屋のポイント

2017年10月12日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

aruka014のコンセプト

reading【読書】LIFE+natural【自然】STYLE

 

建物のイメージも決まって(^^)プラス何かお部屋にポイントが欲しいなー!

さやかさんはどんなポイントがあれば快適に生活できるお部屋になるだろう…(‘ω’)

 

 

 

読書が大好きはさやかさんだから本棚はマストアイテムなはず♪♪

でも、普通の本棚じゃ女子力あがらなーーい!

ディスプレイ用になるような見せる収納でお気に入りの本を飾ってお部屋のインテリアもなるような

そんな本棚だったら女子は喜びそう(*’ω’*)💕

ナチュラルスタイルなら素材はやっぱり木かな!!

 

さやかさん通勤やお出かけの時にも電車や外で読書したいかもしれない( *´艸`)

電車ってなんだか本がスラスラ読めちゃうんですよね!私だけかなー(笑)

 

玄関にニッチがあったらお気に入りの本を置いといてお出かけ前に

その日の気分でサッと鞄にしまえるかも!!便利じゃないですか( *´艸`)??

 

あぁぁーーさやかさんに早く見せたいなぁーーー!!

 

 

読書のお供に可愛いお菓子も置いといてもいいかも♡

 

 

aruka014へ続く

 

 

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP