メニュー

aruka002 周辺情報 ~お店編その1~

2018年02月16日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!みどりカエルことお母さんの登場です!

 

 

aruka002 コンセプト

 

starry sky【星空】LIFE+  healing【癒し】STYLE

 

 

今回はこのaruka002の周辺にあるお店の情報をお伝えしたいと思います(*’▽’)

 

aruka002は国道1号線に程近い場所にあり、

この国道1号線と駅に行く方面でたくさんのお店があります(*´з`)

 

では、家から近い国道1号線方面の紹介だー!!

 

3RD WALLY Bouldering

茅ヶ崎市本宿町2-32

0467-38-5489

12:00~0:00

 

ボルダリングジム

初めての人にも初心者講習もありますよ!

ボルダリングは東京オリンピックの種目としても今熱いスポーツですね

aruka002の住居人イメージのまなさんも運動不足なので

仕事帰りや週末のちょっとした空き時間に行っているはず!

リフレッシュにもいかが(^O^)?

 

 

 

そばじん

茅ヶ崎市赤松町3−1

0467-39-6808

11:00~2:00

 

いつも行列のおそば屋さんです!

季節限定のメニューも豊富に取り揃えてますよー!

今の時期は香りのいい「柚子そば」がお・す・す・め(*´з`)

 

 

 

やき鳥 しょうちゃん

茅ヶ崎市菱沼3-1-29

0467-52-7701

17:00~24:00(L.O.23:00)

 

歩いて数分のところにある焼き鳥屋さんです!

国産鶏だけを使った焼き鳥で、

ちょっとしたおつまみものも豊富(=^・^=)

ぷらっと立ち寄れる雰囲気なので

お酒を飲みながら食べたーい!!

お一人女子にもオススメ☆

 

 

辻堂酒BAR のまのま

 茅ヶ崎市本宿町3-3

0467-54-9035

18:00~24:00

 

普通の居酒屋さんメニューなのかな?と思いきや

なんと!ローストチキンとおでんのお店ですΣ(・□・;)

意外な組み合わせだけど美味しそう…

まなさんのお気に入りはローストチキンのから揚げ(‘ω’)

お店ではライブも行っているので

生演奏を聴きたい方はぜひ脚を運んでみてくださいね♪

 

 

←前へ      次へ→

 

aruka002へ続く

↑ PAGE TOP