メニュー

aruka016 建物のコンセプト

2018年02月19日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

 

 

 

aruka016!始動しましたーー( *´艸`)

建設地はサザンでお馴染み湘南!!茅ケ崎🌈

サザンの楽曲『ラチエン通りのシスター』

ラチエン通りから少し入っていた場所になります!

オシャレなお店がたくさんの人気エリア♪♪

 

そんなオシャレエリアにピッタリの建物コンセプト

 

aruka016コンセプト

 

refreshing【爽やか】LIFE

+andalcia【アンダルシア】STYLE

 

スペインの南部に位置するアンダルシア地方!

温暖な気候で過ごしやすく🌹アンダルシアの人々はとっても陽気で明るい人が多いみたいですよ(^^)

ぁあーー楽しそうだなーーー( *´艸`)

そんなアンダルシアの人気観光地が…白い村!!

 

 

真っ青な空と白い家のコントラスト!

窓枠にはカラフルなお花が飾られて魅力的な街ですねー♡

ウットリしちゃう♡

 

アンダルシア地方について色々調べてたら…

コトちゃんの行きたい海外旅行先✈ダントツNo.1に輝きました♪♪

ちなみに日本から15~18時間くらいかかるみたいですよ✈

遠いぃー( ;∀;)

 

 

aruka16は建物の外からもお部屋の中からもアンダルシアが感じられる

爽やかで温かみのある空間になればいいな(*´ω`*)

 

aruka016の周りを散策してきたので次回は周辺情報をお届けしたいと思います!

楽しみにしていて下さいね(‘ω’)ノ

 

↑ PAGE TOP