メニュー

ワークショップ開催します!!

2018年02月27日

3月10日(土)

平塚市北金目にて

life ship フリーマーケット開催します!

 

 

life ship

 

marukanからは、

おかもち作りのワークショップ🔨

marukan DIY おすそわけ市🔨

出店しますよー🐸

 

marukanワークショップで子供から大人まで大人気のおかもち作り!!

おかもち?オカモチ?OKAMOCHI?

おかもちって何?って思った皆さん!これですよ!おかもち(‘ω’)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

おすそ分け市ではmarukanで建てた建物に使用した木材や壁紙をご用意しました!

捨てるにはもったいない!

実際にプロが使ったものを手に取って材質や質感を確かめて下さい(‘ω’)ノ

 

その場で『こんなサイズに切ってほしい!』

『こんなの造りたいんだけど、どんな風に造ればいいの?』

などなど、湘南・マイスターネットワークの職人さん達がDIYのちょっとしたご要望もお答えしてくれます( *´艸`)

ぜひぜひこの機会にモノ作りに挑戦してみて下さい(^^)

 

他にもお菓子すくいや、ハンドメイドブース、衣類から雑貨などのフリマなどなど子供から大人まで楽しめるイベントとなっていますので

ぜひぜひご家族で遊びに来て下さい♪♪

 

会場までのアクセス

小田急小田原線 『東海大学前駅』 徒歩22分
小田急小田原線 『鶴巻温泉駅』 徒歩23分
小田急小田原線 『鶴巻温泉駅』バス8分 「北久保」バス停徒歩5分


【主催】
(株)湘南ユーミーまちづくりコンソーシアム
電話:0466-29-5544  10:00〜17:00(土・日・祝日除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP