メニュー

鶴巻温泉 エターナル鶴巻でワークショップ開催しました!

2018年02月27日

 

2018.2.24 WORK SHOP in TURUMAKIONSEN

 

『エターナル鶴巻』の完成披露イベントにてワークショップを開催しました!

 

 

今回はみどりカエルの

お母さんがふらっと遊びに行ったよ!

 

毎回好評を得ているmarukanワークショップですが

今回はこれだー!

 

じゃーん!!

 

 

木のぬくもりがたっぷりつまったキッズ用のイス(^O^)

子どもたちの笑顔が見たい!

どんな風にイスができるか知ってもらいたい☆

そんな想いでmarukanはイベントに参加しました!

 

さてさて、みどりカエルのお母さんが行った時には…

 

大盛況!!!Σ(・□・;)

marukanブース大行列です。。。

 

開始前から親子連れがたくさん駆けつけてくれて、

さっそく電動ドライバー(インパクト)で

 

ビス止め

大工さん「ゆっくりでいいよー」

 

だんだんと形になってきました!

作業中の子どもたちは

さっきまで騒いでいたのとは

うって変わって無言です( ´艸`)

 

それほど真剣に取り組んでいます!

 

「がんばれー」

カエルトリオも応援中♪

 

 

いっぱい用意していたのですが…

 

あまりの大盛況で材料が足りなくなり

看板使っていたイーゼルも解体して

イスの材料に変身!!

解体作業もお子さんが手伝ってくれて

おかげさまでmarukan史上一番の大盛り上がりで

終わることができました!

(完成写真を撮る暇もなく)

 

 

長い時間順番を待ってくれた皆様ありがとうございます!

そして、つくれなかった方々ごめんなさいm(__)m

 

でも、たくさんの方に喜んでもらえてよかったです(#^.^#)

次回のワークショップも楽しみにしてくださいね♪

↑ PAGE TOP