メニュー

ワークショップ開催します!

2018年03月09日

 3月10日(土)

平塚市北金目にて

life ship フリーマーケット開催します!

life ship

 

いよいよ明日になりました!

お天気が心配でしたが、どうやらmarukanには晴れ男!晴れ女がたくさんいるようで(*´ω`*)

雨予報から見事に晴れ予報に変わってました!!!!

 

イベント準備の方も着々と進んでおります(‘ω’)ノ

お菓子すくい用にと、湘南・マイスターの大工さんにお願いしていた木で作ったショベルカーが完成しました!

🔨🔨🔨🚧🚧🔨🔨🔨🚧🚧🔨🔨🔨

marukan1号機!!!!

すごぉーーーーい👏👏さすがマイスターの職人さん👏👏

『ショベルカーでお菓子がすくえたら楽しいだろうなぁー』ってポツリとつぶやいたら

見事にカタチにしてくれました(*’ω’*)

 

アームの部分が動かせて操縦できるんですよ( *´艸`)

 

 

明日のお菓子すくいはこのmarukan1号機で挑戦してもらいますよぉー(‘ω’)ノ

 

他にも子供から大人まで楽しいんでいただけるような内容になっていますので、ぜひ遊びに来て下さい♪♪

 

会場までのアクセス

小田急小田原線 『東海大学前駅』 徒歩22分
小田急小田原線 『鶴巻温泉駅』 徒歩23分
小田急小田原線 『鶴巻温泉駅』バス8分 「北久保」バス停徒歩5分


【主催】
(株)湘南ユーミーまちづくりコンソーシアム
電話:0466-29-5544  10:00〜17:00(土・日・祝日除く)

↑ PAGE TOP