メニュー

aruka002 周辺情報 ~お店編その2~

2018年04月13日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

こんにちは!はじめまして!

 

新入社員のうららです(*^^)

ブログは初めてです、、が!精一杯皆さんにたくさんの情報を

分かりやすくお届けしたいと思いますので

これからよろしくお願いします(^^♪

 

aruka002 コンセプト

 

starry sky【星空】LIFE+ healing【癒し】STYLE

今回は、駅方面のお店情報を紹介をします!!

 

クリエイト

近くに日用品が売っている場所があるので女性は特にありがたい存在ですよね( *´艸`)

会社帰りに「そういえば、洗剤がもうなかった」

なんて時でもすぐに立ち寄れてすごく便利だと思います☆

 

 

手打そば 山口家一樹

茅ヶ崎市本宿町11-41

0465-52-0994

11:00~21:00(L.O.20:40)

 

おそば屋さんが近所に2店も☆☆

打ちたてのそばと、お得な定食が自慢のお店です!

どっちのおそば屋さんに行くか、まなさん迷いますね(>_<)♥

 

 

駅近くの駐輪場

茅ヶ崎市本宿町11-59

0467-52-2861

6:00~10:00

駅に行く道ぞいにあるので、急いで駅に向かう時も

自転車でいけますね(*^^)v

一時駐車料 自転車は100円!安い☆

 

 

テラスモール

藤沢市辻堂神台1丁目3-1

0466-38-1000

10:00~21:00

まなさんも休みの時はショッピング☆

ショッピングは女性には欠かせないですよね(≧▽≦)

たくさんお店が入っているので休みの日や友達と遊ぶときにも

楽しく買い物ができますね☆

 

 

←前へ

 

aruka002へ続く

 

 

↑ PAGE TOP