メニュー

aruka016 周辺情報 ~グルメ編~

2018年04月13日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

こんにちは!ピンクカエルのコトちゃんです🐸

今日はaruka016周辺のグルメ編をお届けしたいと思います!

~グルメ編レポート🎤~

 

aruka016  コンセプト

refreshing【爽やか】LIFE

+andalcia【アンダルシア】STYLE

 

前回は~便利な生活編~をお届けしました🎤

とても生活しやすい場所だなぁー!!

という印象だったのですがこの辺は飲食店もたくさんあるんです(‘ω’)ノ

 

『ジョナサン茅ヶ崎若松町店』

神奈川県茅ヶ崎市若松町9−2

お友達とのランチにも!

仕事帰りの晩御飯にも!

深夜2時まで営業しているみたいなので近くにファミレスがあると便利ですね( *´艸`)

 

 

 

昔ながらのラーメン屋さんに隠れ家っぽいカフェ!

飲食店がたくさんあるのは嬉しいですね(^^♪

どのお店も徒歩圏内で行けちゃいますよー♪

 

 

たくさん歩いたのでちょっと休憩🐸

お腹が空いたのでどこかでランチしようという事に♪

飲食店がたくさんあるのでどこのお店に入ろうか悩んじゃう( *´艸`)

 

お!!オシャレなお店発見!!

 

 

『ケーク・サレ専門店 パステル』

茅ヶ崎市旭が丘2-14

0467-59-1255

ここに決ーめた🐸!!

 

フランスのおふくろの味!ケーク・サレ!初めて食べたのですがもちもちで美味しかったです♡

テイクアウトもしているそうなので気軽に入れるお店ですよー♪♪

女優の三船美佳さんも来店したそうですよ(^^)

スペイン・アンダルシアstyleのaruka016に住みながら

近くのお店でフランスの味を楽しむ…♡

ぉおー!まるで世界旅行!

なんだかとってもオシャレな生活( *´艸`)

 

以上aruka016~グルメ編~レポートでした(‘ω’)ノ

↑ PAGE TOP