メニュー

鵠ノ杜舎 第2期工事棟上げまつり その②

2018年08月21日

2018.08.19 鵠ノ杜舎第2期工事棟上げまつりを開催しました!

その①では上棟式の様子を伝えさせて頂きました!

 

上棟式が終わった後はもちまき&おかしまき✨

建物の上に上がり、もちやおかしをまきます!

その下には…

たくさんの人が待ち構えています!😳

子どもたちも袋やカゴを持ってスタンバイ👍

やる気満々!いっぱいとるぞー!💪

もちまき&おかしまきスタート!!

上からどんどん降ってきます!

子どもたちたくさんとれたかな?😊

 

もちまき&おかしまきが終わった後

子どもたちダッシュでmarukanブースに!💨

marukanワークショップでは子供用イスづくりとブックスタンドづくり🔨

いつも大盛況marukanブース🐸

今回も子どもたちに大人気でした😳

大工さん大忙し😊💦

みんな夢中になって作業中

上手にできたかな?

完成が楽しみ!!😆

 

ジャーン!立派なイスが完成しました✨

 

今回も大賑わいだったmarukanブース!

来てくれた方々ありがとうございました😊

夏休み中ということもあり、子どもたちにとって棟上まつりが

楽しい思い出になってくれたら嬉しいです😆

次回は何を作るのかな?楽しみにしていてください🔨💕

 

次は、 流しそうめんとケータリングについてupしたいと思います!

お楽しみに! 鵠ノ杜 舎第2期工事 その③につづく

鵠ノ杜舎

↑ PAGE TOP