メニュー

鵠ノ杜舎 第2期工事棟上げまつり その③

2018年08月22日

2018.08.19 鵠ノ杜舎 第2期工事棟上げまつりを開催しました!

その①では上棟式の様子、その②ではもちまき&おかしまき

ワークショップの様子をお伝えさせて頂きました!

 

お昼はみんなで流しそうめん!

列になってそうめんが流れてくるのを待ちます…

どんどん流すぞー💪

そうめんが流れてくると歓声があがります

外で食べる流しそうめん最高✨

子どもたちもすごい真剣…👀

上手にとれるかな?

おー!たくさんとれた!👏😁

中々体験できない流しそうめんができて

子どもから大人までみんな楽しそうでした😆

 

椚08にオープンしたカフェ「home place」さんに

ケータリングをご用意頂きました!

鵠ノ杜舎をつなぐ小道に「うごくおうち」をセッティングして

料理を並べます!

ジャーン!✨こんなにたくさん!

わー😳おいしそう💕

他にもかき氷、ドリンクの販売もして頂きました😊

夏はやっぱりかき氷ですよね😋🍧

 

第1期の入居者さん同士とても仲が良く、子どもたちも一緒に水遊びをしたりして

とても賑やかで楽しそうでした😆

こんな感じで鵠ノ杜舎第2期工事棟上げまつり

大盛り上がりのイベントになりました!

鵠ノ杜舎第2期工事が無事に終わった時、新しい入居者さんとの

交流も今後楽しみです😊

今回のイベントに来てくれた方ありがとうございました!

鵠ノ杜舎

↑ PAGE TOP