メニュー

aruka017 建物イメージ像

2018年08月29日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

こんにちは!うららです🐻

aruka017のコンセプト

connction【繋がりある暮らし】LIFE+bulletin board【掲示板】STYLE

 

建物のイメージ像ができましたよー(^^)/

じゃーーん!

 

白い外壁に赤色の文字の館銘板が引き立ちますね!(^^)!♡

 

アミティテラスからはじまる“友好・友情・親睦”のシンボルを館銘板で表現しています!

建物名は柔らかく親しみやすい書体を使用☆

 

建物の住人イメージのゆきさん、初めての土地に引っ越し不安がたくさん…

同じアパートに住む人がどんな感じの人か分かれば安心ですよね(;_:)

 

この建物の掲示板を通し、人との繋がり、コミュニケーションをして

友好・友情・親睦を深め少しでも安心して暮らしてもらえたら嬉しいです!><

 

aruka017へつづく

↑ PAGE TOP