メニュー

東海大エリアオーナー様参加竣工セレモニー

2019年04月06日

東海大エリアオーナー様参加竣工セレモニーが開催されました。
marukanが手がけたAMITY TERRACEとGrand Hillsのオーナー様と

湘南マイスター・ネットワークの職人達でワークショップを行いました!

『掲示板を通して人と人との繋がりを楽しむ暮らし』を

コンセプトにしたAMITY TERRACE。

イベントではオーナー様と一緒に掲示板の取り付けを行いました☺️

この掲示板は掲示スペースと自由に文字が書ける黒板スペースが揃っていて

マイスターの大工お手製です💪🏽

オーナー様に直接、1番に入居者さんへのメッセージを描いて頂きました。

掲示板を使ってここの場所から繋がりある暮らしを楽しんでいただけますように・・・😌

 

もう一つ!!AMITY TERRACEとGrand Hillsのオーナー様から

オーナー様の建物に住んでくれる入居者の方達に

プレゼントを作成しました🎁

希望あふれる新生活を彩るオリジナルアロマオイルをご用意し

アロマディッシュをマイスターと一緒にオーナー様に仕上げて頂きました。

 

香りは記憶に深く思い出を刻んでくれます😌

オーナー様の建物で過ごす日々が素晴らしい

日々になる事を願ってこのプレゼントを考えました。

入居者とオーナー様との架け橋が出来たと思います!

オーナー様にも喜んで頂けました😊

 

これからAMITY TERRACEとGrand Hillsで過ごす日々が

素晴らしい日々になりますように。

↑ PAGE TOP