メニュー

お風呂のリフォームをお考えの方!

2020年09月02日

こんにちは!

marukanです😊

新型コロナウィルスの影響でテレワークの普及、ライフスタイルの変化など、お家時間が長くなった方も多いかと思います。

テレワークや在宅勤務で同じ姿勢が長時間続き、肩こりやストレス、身体の不調感じていませんか?

 

一日の疲れを癒すバスタイム!好きな音楽を聴きながらゆっくりと入浴。ちょっと贅沢な時間づくり

 

「お風呂でリラックスしたい!」

「いつものお風呂ではなんとなくもの足りないなぁー!」

と感じているなら音楽を聴きながら入浴はいかがでしょうか。

 

  写真提供/TOTO 音響システム搭載のユニットバス

 

バスルーム専用の音響システムがあれば、浴室で高音質の音楽を楽しむことができます。

バスルーム専用の音響システムは、ユニットバスの機能のひとつ。

多くは、脱衣室側にある入力端子にCDプレーヤーなどの音源機器をつなぎ、浴室内のスピーカーで再生する仕組みです。

バスルームでの音の反響などを考慮してつくられた専用の音響システムで、高音質なのが特徴です。

 

音質◎スマホの音声もいい音で楽しめる♪♪

 

最近は防水タイプのスマートフォンやタブレットを浴室に持ち込み、音楽や動画を楽しむ人も増えています。

しかし、音が響きやすい浴室では、音質がいまひとつです。

バスルーム用の音響システムには、Bluetoothの機能を使って、スマートフォンの音をワイヤレスでスピーカーに接続できるものもあります。

これなら、スマートフォンの音声はスピーカーから出力されるので、音が響きすぎることもなく高音質で迫力ある音を楽しめます。

 写真提供/トクラス 

天井のスピーカーから降り注ぐような音で、癒しの音楽に包まれるのも良し!

ノリノリの音楽で熱唱するのも良し!

ゆっくり映画を鑑賞するのも良いですね!

 

 

ちょっと贅沢なバスタイムでテレワーク疲れを吹き飛ばしましょう😊

 

お風呂のリフォームはもちろん、湘南で建物のお困りごとならmarukanにお任せ下さい!

建物のプロ集団が解決致します!お気軽に相談下さい。

 

 株式会社marukan

〒254-0903 神奈川県平塚市河内370

TEL:0463-30-6606

 

メールでのお問合せはこちら

 

 

↑ PAGE TOP