メニュー

marukanのウズラたち

2020年09月24日

みなさんこんにちは!

marukanです😊

今日はmarukanで飼っているウズラちゃんたちをご紹介します!!

 

 名前:うず      名前:ずら

 

なぜmarukanでウズラを育てることになったのかはウズラの卵育ててます!でご紹介しています

 

ウズラたちが成長し、建築中の物件でお世話をしていましたが諸事情により

marukanでお世話をすることになり、現在2羽のウズラを会社で育てています😊

 

 

一昨年の7月にウズラの卵を会社でお世話し初め、8月に全部で7羽元気に産まれまてきました。

当時の写真↓

 

ちっちゃくてかわいい~~~!!😍

この時はコロコロ、ピヨピヨしててほんとに可愛かったです❤(今も可愛いですヨ)

 

今は大きく成長し、鳴き声立派になりました。

皆さんウズラの鳴き声聞いたことありますか?

ギョッギョエエエエエって図体の割には声がデカい!

marukan社員みんな初めはうるさくてびっくりしてたけど、今ではもう慣れました(笑)

鳴き声YouTubeなどに載っているので気になった方は是非聞いてみて下さい!

※marukanにお電話くれた方、もれなくウズラの鳴き声がバックに聞こえます。

 

たまにうずとずらのつぶやきしますので是非見て下さいね😉

それではまた明日👋😀

 

 

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP