メニュー

お手入れ簡単なレンジフード

2020年11月13日

みなさんこんにちは!marukanです😊

 

今回はお手入れが簡単にできるレンジフードをご紹介します!

レンジフードの掃除って厄介ですよね…。フィルターやファンがパッと取り外せて、サッと洗えるレンジフードなら、お手入れが簡単です。

 

汚れがサッと落ちるフィルター

油やほこりですぐに目詰まりしてしまうフィルター。ギトギトになったフィルターを綺麗にするのは大変です。

フィルターの手入れが楽にできるレンジフードがあります。フィルターは、手の平ぐらいの小さなサイズで、

片手で簡単に取り外せます。

汚れが落ちやすいコーティングが施されているのでぬるま湯につけるだけで汚れが浮き上がります。

小さいから洗うのも楽ちん。食洗器でも洗えます。汚れが気になったときに気軽に、手早く洗えます。

 

片手で簡単に取り外せる小型フィルター 写真提供/トクラス

食洗器でも洗える

 

片手で取り外せるファン

 

ファンもまた、掃除が厄介なところ。取り外すのも大変ですし、こびりついた汚れを落とすのも重労働。

汚れていると分かっていても、なかなか掃除する気にはなれないですよね。

そんなファンも、最近のレンジフードは掃除がしやすいよう進化しています。着脱はワンタッチ。

工具などを使わなくても、片手で簡単に取り外せます。

汚れ落ちも抜群です。こびりついた汚れは、スポンジで軽くこするだけで落とせます。

こんなレンジフードなら年末の大掃除も楽になりそうですね。

取り外しが簡単なシロッコファン 写真提供/タカラスタンダード

 

プチリフォームはもちろん、大規模なリフォームまで!

湘南で建物のお困り事ならmarukanにお任せ下さい!

建物のプロ集団が解決致します。お気軽にご相談下さい。

 

 株式会社marukan

〒254-0903 神奈川県平塚市河内370

TEL:0463-30-6606

メールからのお問い合わせ

↑ PAGE TOP