メニュー

~ここに住むならこんな人~aruka036

2021年04月23日

 

〈aruka036 入居者ターゲット〉

◆ターゲット:一人暮らし

≪女性≫

年齢:26歳

勤務先:横浜・事務

趣味:ウォーキング、サーフィン


 

友人に誘われて遊びに行った“sunsunマルシェ”

平塚駅からイベント会場まで松並木が続く開放的な街並みが心地良く

もっとこの街を散策したくなった。

 

ビーチへ行くと誰もが気軽に挨拶を交わし自然に海を共有しようとする独自の

ビーチスタイルが印象的でサーフィン経験の無い私だけど、挑戦してみようかな?

とサーフィンにも興味がわいた。

 

昔ながらの自然と、のどかな雰囲気が気に入り都内から平塚へ移住を決断。


◆ある日の休日

 

6:40~

燦々と降り注ぐ太陽の光を浴び、緑あふれる街並みを楽しみながら

ビーチへ向かう。小道に入ると新しい発見があったり…

まだ人通りの少ない朝の散策はワクワクする。

 

7:00~

この地に来てから始めたサーフィン。

休日はハッピービーチへ。

気さくに声を掛けてくれるローカルサーファーの皆さんのおかげで

今では一人でも波に乗れるようになり趣味が一つ増えた。

 

 

11:00~

サーフィンを通して仲良くなった友人がsunsunマルシェで

ハンドメイド雑貨を出店するとの事でお手伝いへ。

隣ブースの出店者さんやお客さんとの会話を楽しみ新たな出会いに感謝。

 

 

17:00~

買い物帰りに少し遠回りしてビーチパークに寄り道。

朝とはまた違った表情を見せてくれキレイな夕日が心を穏やかにしてくれる。

太陽の光に活力をもらいパワーチャージ。

 

内装design

 

 

↑ PAGE TOP