メニュー

~ここに住むならこんな人~aruka040

2021年07月06日

◆aruka040 入居者ターゲット

≪女性≫

年齢:30歳

勤務先:東京/電気機器メーカー/企画部

趣味:サーフィン/旅行

_______________________________________

 

夏になると毎週末、友人達と遊びに来ていた湘南の海

「いつかこんな場所で暮らしてみたい」と思っていた

 

テレワーク勤務になったため、思い切って移住を決断

 

この場所は海岸の喧騒を感じさせない、

落ち着いた雰囲気を気に入った

 

仕事をつづけながら、湘南を満喫する暮らしが始まる

_______________________________________

◆ある日の平日

7:00~9:00

サーフィンを楽しむ

仕事の前にリフレッシュ

サーフィン仲間を発見!夜に食事をすることになった

 

9:20

戻ってきて、まずは屋外シャワーで汚れを洗い流せば

室内を汚す心配なし

マリンスポーツをするのにかかせない

 

10:00~17:00

2回のオンライン会議をこなしながら、

次回の企画プレゼン資料を仕上げる

 

18:00~21:00

ひっそりと佇む大人の落ち着いたオーガニックのお店で

サーフィン仲間と合流

気の置けない仲間と一緒にゆっくりとした時間を過ごす

aruka040

↑ PAGE TOP