メニュー

~ここに住むならこんな人~aruka043

2021年10月11日

◆aruka043 入居者ターゲット

≪女性≫

年齢:27歳

勤務先:東京都/ITエンジニア/本社

趣味:読書/ジョギング

_____________________________________

≪STORY≫

大学を卒業後、今の会社に勤めて5年。

今年から仕事が主にテレワークになり、家で仕事をすることが多くなった為、

引越しを考えていたが東京ではなくもう少し落ち着いた自然が感じられる

所で暮らしたいと思い、利便性と街並みに惹かれ藤沢に決めた。

 

部屋の中でも外でも、仕事の疲れを癒してくれる自然が感じられ、

趣味のジョギングも空気が気持ちよく、前よりも楽しみになった。

______________________________________

◆ある日の平日

6:00~

仕事前に朝のジョギング。

気分スッキリで1日をスタート

 

9:00~

仕事開始

テレワークで1日中いるこの部屋を、もともと張られていた

アクセントクロスと合わせ、自分が快適に過ごせる様

インテリアを研究。

居心地の良い部屋に仕上げたおかげで仕事もはかどる

 

18:00~

仕事が終わり、ご飯の買い出しに歩いて4分の所にある

駅近くのスーパーへ。

ここのスーパーはお惣菜が豊富で美味しい!

 

22:00~

就寝前は読書を楽しむ。

心地良い空間で穏やかな時間を満喫

 

aruka043

 

↑ PAGE TOP