メニュー

【イベント】6/28戸建賃貸リノベーション見学会を開催!!

2022年06月14日

6/28第3回戸建賃貸リノベーション見学会を開催!!@平塚市山下

 

築58年の平屋貸家を再生した、リノベーション体験型見学会を開催

 

戸建賃貸や、リノベーションによる中古再生は、従来の新築賃貸アパート・マンションと比べ、ローコストで進められることからアパート・マンション経営よりも利回りが良いと言われております。

また、比較的入居期間が長いことから安定した賃貸経営が期待できることも魅力です。

 

前回開催時は、ご参加のお客様からその変化に驚きの声が上がり、直接手で触れてみたり、施工の説明にじっくりと耳を傾ける姿が見られました。

 

当日は、古くなった物件に、1級建築士がコストをかけずにどのように施工を行ったのか、お部屋のこだわりも含めご案内いたします😊

戸建て貸家、築古貸家をご所有の方、ご検討中の方は、是非この機会にご参加ください。

リノベーション  戸建賃貸

リノベーション  戸建賃貸

※前回開催の様子

【開催概要】

■日程:6月28日㈫ 10:00~15:00

■住所:平塚市山下955 ※赤いポストが目印です。

■参加費;無料

お問合わせはこちら→https://marukan-life.jp/ask/ask.html

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

↑ PAGE TOP