メニュー

【イベント】7/2㈯完成見学会のお知らせ

2022年06月27日

7/2㈯「汐彩(しおさい)」の完成見学会を開催します!!

茅ヶ崎市中海岸に完成した、木造2階建てアパートの本物件は、茅ヶ崎駅と茅ヶ崎海岸の中間地点にある「鉄砲通り」から少し奥まった、周辺は閑静な住宅街に囲まれた場所に位置し、便利さよりも海辺での豊かな暮らしを感じられる、入居者ニーズに応える、憧れの「湘南・茅ヶ崎」での住まいを提供いたします。

完成した実例、内観をご覧いただける見学会となっておりますので、アパート経営をご検討中の方は是非、この機会にご参加ください。

※画像は完成予想パースです。

お部屋の中を見学できる他、大工さんたちとのワークショップも開催しているのでぜひ皆さんご参加ください😊

また、同日10:00~12:00では近隣向けの感謝祭も行っているのでつくり手と近隣住民との賑わいある交流を見ていただくことが出来ますので見学にはおススメの時間帯です!

【開催概要】

■建物名:汐彩(しおさい)

■日時:7月2日㈯

■時刻:10:00~15:00
①10:00 ②11:00 ③12:00 ④13:00 ⑤14:00

■住所:茅ヶ崎市中海岸4-2-75

■アクセス:JR東海道線「茅ヶ崎」駅下車 徒歩13分

■参加費:無料

お問合わせはこちら→https://marukan-life.jp/ask/ask.html

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

↑ PAGE TOP