メニュー

感謝祭を開催しました!

2022年08月05日

marukanでは工事期間中に近隣の皆さまにご協力頂いた感謝を伝えるため建物完成後に近隣の皆さまをご招待した感謝祭を行っています😊

7/30㈯茅ヶ崎市本村にて感謝祭を開催しました!!

建物名

・「AMESHOR chigasaki(アメショー茅ヶ崎)」

・「CALICO chigasaki(キャリコ茅ヶ崎)」

建物名の意味🐱

アメリカンショートヘアの略である“アメショー”と三毛猫の英語表記“キャリコ”を使用した建物名になっています。

 

【猫と住まいのアドバイザー】がデザインしたarukaシリーズの新商品「aruka Ronron」

よくある「ペット可」賃貸ではなく、猫との暮らしを求める方とお部屋の中で生活する猫と人の双方の幸せを追求した賃貸アパートです。

今回、建物の外装・内装は建物名にもあるようにアメリカンショートヘアと三毛猫をイメージしたデザインになっています。

~コンセプト~

憧れの湘南暮らしを愛猫と満喫する

愛猫との暮らしをここ”AMESHOR chigasaki” ”CALICO chigasaki”で楽しく過ごし、たくさんの思い出をつくっていってほしいです。

10:00~感謝祭スタート

当日はオーナー様にもご参加頂きテープトスなどの竣工セレモニーも同日開催しました✨

オーナー様にもこだわりをご説明させて頂きました。

近隣の子供たちも来てくれました!

ネコちゃん仕様を施した本物件

来場いただいた皆さまから「ネコちゃん仕様でかわいい♥」

実際に猫を飼われている方からは「ウチもやってほしい!」などとお言葉を頂きました。

来ていただいた近隣の皆さまに心をこめて造った建物とそこに住む入居者をこれからもよろしくお願いします!

とお伝えし感謝祭を終えました😊

これからももっとオーナー様に喜んで頂ける

もっと近隣の皆さまに喜んで頂ける

もっと入居者様に喜んで頂ける

モノづくり、コトづくりを行って参りたいと思います。

来て頂きました近隣の皆さまありがとうございました。

 

↑ PAGE TOP