メニュー

【イベント】戸建賃貸8/30㈫リノベーション見学会のお知らせ

2022年08月16日

8/30第5回戸建賃貸リノベーション見学会を開催!!@平塚市山下

 

参加者の誰もが驚く人気イベント第5弾。築58年の平屋貸家がここまで変わる!

1棟アパート投資を行う際に、中古をリノベーションにするか、新築にするか悩む方も多いことでしょう。

近年、環境保全の観点からも、築古物件を改修して付加価値を生み出すリノベーションが注目されています。

ですが、築50年も経過した中古物件は本当にきれいになるのか、不安な方も多いのではないでしょうか。

当日は、古くなった物件に、どのようなリノベーションを行ったのか、お部屋のこだわりも含めご案内いたします😊

完成後の実物を見て確認ができるので、設備・仕様・デザインなど、具体的に確認いただけます。是非この機会にご参加ください。

平塚市山下 リノベーション

平塚市山下 リノベーション

※前回開催の様子

【開催概要】

■日程:8月30日㈫ 10:00~15:00

①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00

■住所:平塚市山下955 ※赤いポストが目印です。

■参加費:無料(※事前予約制)

marukanHPのお問い合わせメールより

https://marukan-life.jp/ask/ask.html

希望の時間をご入力の上、お申込みください。

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

↑ PAGE TOP