メニュー

【イベント】10/29㈯完成見学会のお知らせ

2022年10月21日

10/29㈯「Surf Deck(サーフデック)」の完成見学会を開催します!!

藤沢市片瀬に完成した、新商品「Tiny aruka」新築賃貸アパートの完成見学会を開催します。

tinyaruka logo

~単身の若者に人気の物件、狭小アパートを企画・開発~

「Tiny aruka(タイニーアルカ)」は、入居者ニーズにフォーカスすることで無駄を省いた、コンパクトで機能的に「小さくても充実して暮らせる」が実現できるアパートメントです。

本物件は「2021年住み続けたい駅ランキング(関東版)」の第3位にもランクインした、藤沢でも人気のエリア江ノ島電鉄線・鵠沼駅に位置します。

藤沢駅から3駅と近いながらも、周辺は緑地も多く、閑静な住宅街が広がる穏やかでのんびりとした雰囲気が魅力的なエリアです。

海へも徒歩圏内で行くことが可能なこの場所に、部屋の広さよりも安くて快適な利便性を求めているニーズに応えるため、1Rの間取りタイプを標準採用し、賃貸でも自分の趣味や嗜好をとことん満喫していただくことをコンセプトに、湘南エリアにふさわしい商品をご紹介いたします。

是非この機会にご覧ください。

※画像はイメージです

お部屋の中を見学できる他、大工さんたちとのワークショップも開催しているのでぜひ皆さんご参加ください😊

また、同日10:00~12:00では近隣向けの感謝祭も行っているのでつくり手と近隣住民との賑わいある交流を見ていただくことが出来ますので見学にはおススメの時間帯です!

【開催概要】

■建物名:Surf Deck(サーフデック)

■日時:10月29日㈯

■時刻:10:00~16:00
①10:00 ②11:30  ④13:00 ⑤14:30

■住所:藤沢市片瀬5丁目18-14

■アクセス:江ノ島電鉄「鵠沼」駅下車 徒歩8分

■参加費:無料

marukanHPのお問い合わせメールより

https://marukan-life.jp/ask/ask.html

希望の時間をご入力の上、お申込みください。

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

 

↑ PAGE TOP