メニュー

感謝祭を開催しました!

2022年11月04日

marukanでは工事期間中に近隣の皆さまにご協力頂いた感謝を伝えるため建物完成後に近隣の皆さまをご招待した感謝祭を行っています😊

10/24㈯茅ヶ崎市美住町にて感謝祭を開催しました!!

建物名

『マーレ美住』 ”マーレ”はイタリア語で海を意味します。

外壁には海をイメージする青のデザインを施しています。

~コンセプト~

アウトドアを楽しむ湘南暮らしをとことん満喫する

outdoor LIFE  natural vintage STYLE

10:00~感謝祭スタート

オーナー様にもご参加頂きテープトスなどの竣工セレモニーも同日開催しました✨

当日はオーナー様のお誕生日ということでサプライズでケーキをご用意!!

また、館名板に誕生日の日付を入れるサプライズも行い、皆でお祝いをさせて頂きました👏

オーナー様にはとても喜んで頂き、サプライズは大成功!

建物の中も見学して頂き、こだわりなど仕様のご説明もさせて頂きました。

外では大工さんと一緒につくるワークショップも開催!

今回はおかもちと写真立て、ペン立てのワークショップです。

近隣の子供たちも参加してくれ、一緒にワークショップを楽しみました。

来ていただいた近隣の皆さまに心をこめて造った建物とそこに住む入居者をこれからもよろしくお願いします!

とお伝えし感謝祭を終えました😊

これからももっとオーナー様に喜んで頂ける

もっと近隣の皆さまに喜んで頂ける

もっと入居者様に喜んで頂ける

モノづくり、コトづくりを行って参りたいと思います。

来て頂きました近隣の皆さまありがとうございました。

↑ PAGE TOP