メニュー

感謝祭を開催しました!

2022年11月14日

marukanでは工事期間中に近隣の皆さまにご協力頂いた感謝を伝えるため建物完成後に近隣の皆さまをご招待した感謝祭を行っています😊

11/5㈯稲村ヶ崎3丁目にて感謝祭を開催しました!!

建物名

LANIKAI VILLAGE INAMURA(ラニカイ ヴィレッジ イナムラ)

アトリエを備えた海辺の高性能賃貸アパート

外壁は街との調和を考え木を使用しています。

10:00~多くの近隣様にご来場いただき賑やかな雰囲気の中感謝祭がスタート!

オーナー様にもご参加頂きテープトスなどの竣工セレモニーも同日開催しました✨

オーナー様には完成時にお渡ししている「完成までの物語」という工事開始から完成までの工事中の様子をまとめた動画も見て頂きました!

隣接する近隣様もイベントに来てくださり、ご自宅の見え方などをご確認頂き安心して頂たご様子でした。

外では大工さんと一緒につくるワークショップも開催!

今回は写真立てとペン立てを製作🔨

近隣の子供たちも参加してくれ、一緒にワークショップを楽しみました。

当日は10名以上の方にご来場いただき大盛況のイベントとなりました!!

近隣の皆様からは「工事中、職人さんがとても頑張っていた」「近隣への配慮がされていて安心だった」「案内もわざわざ手渡ししてくれて、会えなくなってしまうのが寂しい」「建物が唯一無二の佇まいで素晴らしい」などのお褒めのお言葉を頂きました!

来ていただいた近隣の皆さまに心をこめて造った建物とそこに住む入居者をこれからもよろしくお願いします!とお伝えし感謝祭を終えました😊

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

これからももっとオーナー様に喜んで頂ける

もっと近隣の皆さまに喜んで頂ける

もっと入居者様に喜んで頂ける

モノづくり、コトづくりを行って参りたいと思います。

来て頂きました近隣の皆さまありがとうございました。

↑ PAGE TOP