メニュー

リノベーション見学会を開催しました!!

2022年12月08日

11/29㈫平塚市山下にて第8回リノベーション見学会を開催しました!

平塚市山下に誕生した築58年の古民家をリノベーションした建物。

そこにどのようなリノベーションを行い再生させたのかを紹介する本イベント。

第8回目の開催となる今回は2組の方にご来場いただきました✨

1組目のお客様はmarukanホームページ内にあるの動画を見てくださり、『しっかりと現場管理を行っている会社だな』と感じて、今回の見学会に申し込みされたそうです。

リノベーションのこだわりなどをお伝えさせて頂きました。

 

もう1組のお客様は、以前からmarukanの構造見学会に参加してくださっているオーナー様でmarukanの取り組みや建物の造り、仕様に共感してくださっている姿が印象的でした。

今回、ご参加頂いたお客様たちから「信頼している」取り組みに対して「素晴らしい」という嬉しいお言葉をいただきました。

我々marukanはもっと信頼して頂けるように頑張って参ります!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

次回の開催は1/24㈫を予定しております。ご興味がある方はぜひご参加ください!

ご連絡お待ちしております🎵

お問合わせはこちら➡https://marukan-life.jp/ask/ask.html

↑ PAGE TOP