メニュー

感謝祭を開催しました!

2023年02月07日

1/14㈯鵠沼松が岡3丁目にて工事期間中に近隣の皆さまにご協力頂いた感謝を伝えるため、近隣の皆さまをご招待した感謝祭を開催しました!!😊

建物名

『BRANCHE(ブランシェ)』

“ブランシェ”とは、フランス語で「流行りの」「通の」を意味します。


当日はまさかの雨予報☔

外イベントでは山北に続き2連続の雨予報…誰か雨男でもいるのかな😂

しかし流石はmarukan!少し雨もぱらつきましたが、無事にイベントを開催することが出来ました!!

 
イベントにはオーナー様もご参加頂き、同日竣工セレモニーも開催🎊
テープトスを行い皆で竣工をお祝いすることが出来ました👏
テープトスの次はオーナー様と一緒に建物を作った証として、大工さんと一緒に棚の取り付けを行いました。
棚を固定する最後のビス止めです。
初めての事に少し緊張したご様子でしたが、無事に棚の取り付けを行って頂きました。

セレモニー後にはお引渡し前の最終確認となるオーナー様立ち合いによる検査の予定でしたが、「仕上がりに満足したから検査は大丈夫です。」との嬉しいお言葉を頂きました。

工事中から日々現場の様子を報告してきたことで、オーナー様の安心・信頼いただけた事によるお言葉だと大変うれしく思っています😊

そして、オーナー様にもmarukanの恒例イベントとなる「ワークショップ」にご参加頂きました!

現場を担当した大工さんと一緒に写真立て作り🔨

最後には、完成した建物と作った写真立てと一緒に記念写真を撮影しました📸

オーナー様と一緒につくり上げてきた建物が無事完成を迎えられ心から嬉しく思っております。

 

10:00からは近隣の皆さまをご招待した感謝祭がスタート!

続々と近隣さんが遊びに来てくれました!

感謝祭にご参加くださった近隣さんも大工さんと一緒につくるワークショップを体験🔨

今回のワークショップでは写真立てとえんぴつ立てのワークショップです!

最後には、大工さんと一緒に記念写真も撮って頂きました📸

当日は12組の方にご参加頂き、大盛況のイベントとなりました!

近隣の皆さまからは「見ていて丁寧な現場だと思っていた」「整理整頓がされていて綺麗な現場だと思った!」「毎朝、清掃をしていて挨拶もしてくれて気持ちが良かった」

などと嬉しいお言葉を頂きました!

 

来ていただいた近隣の皆さまに心をこめて造った建物とそこに住む入居者をこれからもよろしくお願いします!とお伝えし感謝祭を終えました😊

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

これからももっとオーナー様に喜んで頂ける

もっと近隣の皆さまに喜んで頂ける

もっと入居者様に喜んで頂ける

モノづくり、コトづくりを行って参りたいと思います。

↑ PAGE TOP