メニュー

【イベント】2/26㈰完成見学会のお知らせ

2023年02月20日

2/26㈰「GRISJA(グリシア)」・「TANACE(タナス)」の2棟同時完成見学会を開催します!!

小田原市小八幡にに完成した、木造2階建てアパートの完成見学会を開催します。

当日は、同敷地内の平屋貸家「TAKU」の見学も可能です。

GRISJA(グリシア)

TANACE(タナス)

※画像は完成予想パースです。

次世代へとつなぐ土地の継承 価値の継承

今回の物件は、オーナー様がご所有される土地活用としてご相談があり建築に至りました。

近隣は学校、商業施設、工場地帯などがあり、多くの賃貸需要があるエリアです。

働く世代に安らぎを与え、木の温もりが感じられる暮らしにより、安定的な賃貸経営をご提案いたしました。

実例、内観をご覧いただける見学会となっておりますので、所有する土地の有効活用、アパート経営で相続対策をご検討中の方は、是非この機会にご参加ください。

小田原商業の中心 巡礼街道

坂東三十三観音は、神奈川県・埼玉県・東京都・群馬県・栃木県・茨城県・千葉県にまたがる33か所の観音霊場であり、

JR国府津駅から、5番札所にあたる飯泉山勝福寺へ向かう道である巡礼街道と呼ばれています。

巡礼街道は、飯泉の名前にあるように、地下水が豊富で地域の水源となっており、1950年代から多くの工場が進出しました。

近年では一部の工場の残し、バブル崩壊により撤退した工場跡地には、多くのショッピングモールが進出し小田原商業の中心となっています。

 

見学会当日はお部屋の中を見学できる他、ワークショップも開催しているのでぜひ皆さんご参加ください😊

また、同日10:00~12:00では近隣向けの感謝祭も行っているのでつくり手と近隣住民との賑わいある交流を見ていただくことが出来ますので見学にはおススメの時間帯です!

【開催概要】

■建物名:「GRISJA(グリシア)」「TANACE(タナス)」

■日時:2月26日㈰

■時刻:10:00~16:00

①10:00 ②11:30満員 ③13:00 ④14:30

■住所:神奈川県小田原市小八幡4丁目3-16-2

■アクセス:①JR東海道線「国府津」駅徒歩20分

②JR東海道線「国府津」駅バス2分 「天理教前」下車 徒歩9分

■参加費:無料

marukanHPのお問い合わせメールより

https://marukan-life.jp/ask/ask.html

希望の時間をご入力の上、お申込みください。

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

↑ PAGE TOP