メニュー

【イベント】3/19㈰完成見学会のお知らせ

2023年03月13日

3/19㈰「Eleve(エレーヴ)」の完成見学会を開催します!!

賃貸市場において、ユーミーらいふグループが圧倒的シェアを誇る「東海大学エリア」にて、新築木造アパートの完成見学会を開催します。

安定性を重視したアパート経営、収益物件をご検討中の方は、是非ご参加ください。

※画像は完成予想パースです。

物件名:Eleve(エレーヴ)

所在地:平塚市真田4丁目

構造:木造2階建て 全8戸

間取り:1R

延床面積:181.42㎡

敷地面積:198.65㎡

 

広大なキャンパスと深い専門性と特色ある学びを提供できる総合大学として、東京ドーム12個分とも言われる広大な緑に囲まれた敷地としても有名で、大学学生数ランキング9位と、その多くが東海大学湘南キャンパスに通っています。

ユーミーらいふグループでは、東海大学湘南キャンパスエリアへの開発を推進し、2022年8月までに33棟、406戸を供給して参りました。

見学会では、”勉強も趣味も楽しめる暮らし”をテーマに、初めての一人暮らしを1Rでコンパクトな暮らしが叶う、理想の生活空間に仕上げた、新築アパートをご内覧頂けます。

 

【東海大エリアの特長

丹沢の雄大な自然景観を借景に、湧き水に蛍が舞い、桜を愛でる四季折々の風景が楽しめる東海大学エリアは、秦野市と平塚市をまたぐ場所に位置し、多くの遺跡・古墳があることとしても有名です。先人たちの暮らしが垣間見え、現代においても日常に悠久のロマンが感じられる地域です。

現代では、“住みやすさ”と“便利さ”が両立し、安心して未来へ託せる環境が整っており、東海大学キャンパスに通う学生のまちとしても、学生の若さと活力が地域の原動力にも繋がっており、地域に無くてはならない存在です。

平塚市・秦野市による都市計画の区画整理後の開発エリアは、新しい住宅地として住宅の増加や、小学校の学級増加、新たな保育施設の開業、家電量販店やスーパーの進出など、生活利便性の高い地域として発展を続けています。

 

見学会当日はお部屋の中を見学できる他、ワークショップも開催しているのでぜひ皆さんご参加ください😊

また、同日10:00~12:00では近隣向けの感謝祭も行っているのでつくり手と近隣住民との賑わいある交流を見ていただくことが出来ますので見学にはおススメの時間帯です!

【開催概要】

■建物名:「Eleve(エレーヴ)」

■日時:3月19日㈰

■時刻:10:00~12:00

■住所:神奈川県平塚市真田4丁目18番3

■アクセス:「東海大学前(バス停)」より徒歩4分

■参加費:無料

marukanHPのお問い合わせメールより

https://marukan-life.jp/ask/ask.html

希望の時間をご入力の上、お申込みください。

【ご参加に際し】
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

↑ PAGE TOP