メニュー

感謝祭を開催しました!part1

2023年03月14日

皆さんこんにちは!山根です。

最近は日がのびてきて暖かくなる日も多くなってきましたね!

だんだんと春が近づいてきてる気がします🌸

-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は2/23㈭に行われた感謝祭についてお話しします!

2部構成で今回はpart1!近日公開予定のpart2もぜひお楽しみに😊

まずは平塚市北金目に完成した木造3階建てアパートからお話しします!

こちらの建物は、東海大学が近くにあり“女子大学生”をターゲットとして考えた「Southern cross Tokaidaigaku(サザンクロス東海大学)」です。

外観は白と淡い水色で、可愛らしい印象のあるお仕上がりです。

お部屋の中はまさに女の子のためのお部屋!

白とベージュを基調にしているナチュラルテイストでとっってもかわいいお部屋です💕

今流行りの女優ミラーもついています。

また、別の建物完成ブログで細かいお部屋の紹介をするので次回のブログまでお楽しみに!

10:00~感謝祭がスタート🎊

この日はグループ会社であるユーミーclassもオーナー様や未来オーナー様を連れて見学会に来ており、

開始直後から多くの人で賑わいました!

でも中々近隣さんはお見えにならず…

祝日でみんなお出かけしちゃったかもなと思っていると…

かわいいお客様が遊びに来てくれました😍

現場前に貼ってあるチラシを見て見学に来てくれたそうです!

毎日お子様と現場の前を通っていたそうで「外観がきれいで、女性が好きそうな雰囲気だったからずっと中を見てみたかった!楽しみにしていた!」との嬉しいお言葉を頂きました。

実際にお部屋の中を見て頂き「女の子が好きそうなお部屋の感じでいいですね!こういうお部屋に住めたら絶対楽しいし、友達呼んで自慢したくなっちゃいますね!」と感想を頂きました。

お部屋の中の見学が終わった後は大工さんと一緒に写真立て作り!

はじめて使うインパクトに最初は戸惑っていましたが、2人ともすぐに慣れ、上手にインパクトを使いこなしていました!

子どもの覚える力と集中力恐るべし!

最後はニコニコ笑顔で建物をバックに記念写真をパシャリ📸

他にも工事期間中で大工さんと仲良くなったという近隣さんが大工さんを訪ねに遊びに来てくれたりと、賑わいが絶えない見学会となりました😊

当日来て頂いた近隣様はすでに満室なことに驚かれたり、「こんな素敵なお部屋で一人暮らしできるってここに住む人はいいね」との嬉しいお言葉も頂きました!

私たちが心をこめて造った建物とそこに住む入居者をこれからもよろしくお願いします!とお伝えし感謝祭を終えました😊

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

これからももっとオーナー様に喜んで頂ける

もっと近隣の皆さまに喜んで頂ける

もっと入居者様に喜んで頂ける

モノづくり、コトづくりを行って参りたいと思います。

↑ PAGE TOP