メニュー

ユーミー春祭り@湘南平塚 開催しました!

2017年03月25日

2017.03.25 WORK SHOP in HIRATSUKA

 

marukanが施工するlife shipの建設予定地にて

ユーミー春まつり 湘南スタンプラリーが開催されました。

 

美味しいピザや焼き鳥!

大工さんと一緒にモノつくり体験をしたり、はたらく重機体験!

アロマ調香や流木雑貨販売と、年に一度の大イベント(^^)/

盛りだくさんな内容でたくさんの方に来場して頂きました!

 

 

marukan work shopで大人気の大工さんと一緒につくる『おかもち』とイス作り体験!

完成したら何を入れようか悩んでる方もいましたよー( *´艸`)

 

 

 

 

 

子供達に大人気だった重機体験!

生で見る大きな重機に大興奮でした(^^♪

 

 

 

 

 

子供達がものづくりしてる間にお母さんはアロマスプレー作り体験!

調香師がアドバイス、好きな香りを組み合わせて

自分だけの香りを作って頂きました。

 

 

子供から大人の方まで楽しんで頂けました!

またこの場所でイベント企画中なので、皆さん遊びに来て下さい(^^♪

↑ PAGE TOP