メニュー

aruka015 建物のコンセプト

2017年05月26日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

 

こんにちは!ピンク🐸コトちゃんです!

aruka015始動!!

aruka015の担当はミドリ🐸のお母さん🐸

落語大好きなお母さん。落語の公演チケットが取れたようで最近テンション高めです(笑)

よかったね♡お母さん(笑)

 

 

ではではaruka015いってみましょうーーー♪♪

お母さんaruka015の建設予定地をブラリブラリしてきて帰ってきましたよー!

おかえりなさーい!

どうやらaruka014のお隣に建つようです(*’ω’*)

周辺を散策して住人イメージ像ができたみたい( *´艸`)

お母さんの妄想中の頭の中を見てみましょう!

 


 

 

【住人イメージ像】

名前:せいじ 28才/独身

仕事:IT系 都内に勤務

趣味:読書、映画鑑賞

部屋ではアロマを焚いていて、オシャレな観葉植物を置くなどインテリアにもこだわる美意識高め男子♪

 


そんな、せいじさんが住みたくなるようなお部屋をイメージして建物のコンセプトを考えました!

 

aruka015のコンセプト・だから本が好き…

reading【読書】LIFE+handsame【かっこいい】STYLE

 

IT系の仕事に就いている感じから知的な雰囲気のせいじさん。趣味は読書📚

きっと難しそうな本を読んでるんだろうなーー(‘ω’)

読書好きにはたならないお気に入りの本達に囲まれた空間での生活!

そんな特別な空間は誰にも教えたくないせいじさんだけの秘密の場所にしてもらいたい!

男の人が好むような、かっこいい雰囲気のお部屋にできたらいいな♪♪

 

お母さん!美意識高い、せいじさんが好むようなかっこいいお部屋考えてねーー🐸💕

 

aruka015へ続く

 

↑ PAGE TOP