メニュー

秦野市の歯科医院にてワークショップ開催しました!

2017年09月17日

 

 

2017.9.16 WORK SHOP in HADANO

 

『秦野フレンドリー歯科』さん完成披露イベントにてワークショップを開催しました!

 

今回のワークショップは歯医者さんにちなんで『歯』をモチーフにした歯ブラシスタンド作りを提案させて頂きました(^^)

歯医者さん=歯ブラシスタンドなんてベターですが(笑)

完成図はとっても可愛いんですよー(‘ω’)♡どんな仕上がりになるかお楽しみに✌🏽

 

 

早速、近隣の子供達が遊びに来てくれましたよ( *´艸`)

大工さんと何を話しているんでしょうかね(^^)?

marukanの愛されキャラ♡たっきゅんも満面の笑顔!!大工さん達もとっても楽しそうです♪♪

 

 

 

歯の形にカットした木材を土台部分にビス止めしていきます!

小さなお子さんから大人の方まで皆さん真剣です(*’ω’*)

完成までもう少し!!頑張れーー✊🏽頑張れーーー✊🏽

 

あれあれ(笑)大工さん達の顔がΣ(・□・;)

フェイスペインティングで盛り上げてくれるそうです( *´艸`)♡♡

シャンシャンもビックリのパンダがいる🐼!!!!!!

 

 

やっぱり大工さん達も楽しんでますよね(笑)

 

 

近所の飲食店の方も遊びに来てくれました!!

道具の使い方から細かく職人さんに教えてもらってビス止めバッチリです!!!

 

 

最後にお顔を書いてもらって…

じゃーん!

可愛い歯ブラシたてが完成しましたよー(^^)/

 

 

色んな『歯』がたくさん出来ました(^^)/

こんな可愛い歯ブラシたてなら毎日の歯磨きタイムが楽しくなりそうです♪♪

 

この日は生憎のお天気で来場者が心配でしたが、たくさんの方に遊びに来て頂けました!

このイベントを通して地域の方に愛される歯医者さんになってもらえたら私達も嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP