メニュー

aruka015 建物イメージ像

2017年09月26日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

 

aruka015のコンセプト

reading LIFE【読書】LIFE+handsome【かっこいい】STYLE

コンセプトに合わせて考えた建物のイメージ像ができましたよー(^^)/

じゃーーん!

 

 

おーー!かっこいいーーー(*’ω’*)♡

濃い木目とネイビーの外壁が~handosome STYLE~にピッタリ!

さすがaruka015を担当したお母さん(^^♪  男心を分かってらっしゃる(笑)

 

内装も大人な男性をイメージして床材をタイル調のものを選んだり水回りもダークカラーを持ってきたり

知的な雰囲気のせいじさんにピッタリです!

こんな素敵なお部屋だったらまさに誰にも教えたくない自分だけの秘密の場所になりそう( *´艸`)

自分の彼氏がこんなオシャレなお部屋に住んでたらポイント高いですよねー(*’ω’*)♡

 

あぁー完成が楽しみー♡

 

 

aruka015へ続く

 

 

↑ PAGE TOP