メニュー

aruka015 お部屋のポイント

2017年10月22日

~arukaには、そこに住む人を想い考え1棟づつコンセプトが付いています~

 

 

こんにちは!コトちゃんです🐸

 

aruka015のコンセプト

reading【読書】LIFE+handsome【かっこいい】STYLE

 

 

カッコイイ感じの建物イメージも決まって(^^)プラス何かお部屋にポイントが欲しいなー!

 

 

読書好きの大人な男性…きっとたくさんの本を持っているんだろうなー!

せいじさんにとって一冊一冊が大切な本。その本たちをどんな風に収納できれば本もせいじさんも喜んでくれるだろう(‘ω’)

本をお部屋の主役にして見せる収納ができる本棚なんてどうかな(^^♪

オシャレで機能的な本棚なんて私のお部屋にも是非欲しいーー!

 

 

思い切って玄関にも本棚があってもいいかもー!

読書が趣味のミドリ🐸お母さんだからこそのナイスアイディアー(^_-)-☆

 

玄関に本棚なんて驚きですよね(笑)

でも玄関に本棚としても使えるニッチがあればお気に入りの本達を置いて

お出かけ前にその日の気分の本を鞄にすぐ入れられる!

通勤前の慌ただしい朝にパパっと本が選べれば、せいじさんも便利なはず(^^)

 

せいじさん!完成楽しみにしていて下さいねー(*’ω’*)

 

aruka015へ続く

 

 

 

 

 

↑ PAGE TOP