メニュー

鵠ノ杜舎にて在宅看護センターレセプションパーティーが行われました!

2018年04月04日

 

鵠ノ杜舎の一室にある在宅看護センターLife&comさんの開所式が執り行われ

marukanもお邪魔させて頂きました。

 

 

オーナーの柳澤さん!

ご開業おめでとうございます🎊

柳澤さんらしいアットホームな雰囲気の中、とても和やかムードな開所式でした🎊

 

 

柳澤さんとmarukanの出会い…。

それはmarukan女性スタッフが繋いだ素敵な出会いだったんです(*’ω’*)

 

ここの鵠ノ杜舎が建つ前のまだ更地だった頃、

ここには完成建物のイメージ図が貼られているだけでした。

marukanの女性スタッフT氏がたまたま別件で近くに訪れた時にイヤホンで音楽を聴きながら

その完成イメージ図をずーーーーーっと眺めている女性がいたそうです(‘ω’)

それが柳澤さん!!

T氏が用事を済ませて帰ろうとした時にもまだ柳澤さんは完成図を眺めていたそうで、気になったT氏は柳澤さんに声を掛けてみたそうです( *´艸`)

それが初めての柳澤さんとの出会い。

 

話を聞いてみると柳澤さんは当時在宅看護を学んでいて自分で在宅看護センターを開きたいと思っているとのこと。

その場所にこの鵠ノ杜舎のイメージが合っているのでは?!と眺めていたそうです(^^)

 

会社の中でも姉御肌でいつも皆の面倒を見てくれるT氏!

柳澤さんの熱い想いを聞いたT氏は少しでも力になれればと…

 

そこからとんとん拍子に話しが進んでいき鵠ノ杜舎が建つ前に入居を決めたそうです(*’ω’*)

柳澤さんは鵠ノ杜舎の入居者第一号だったんです!!

 

工事が始まり夏の暑い時には職人さん達に差し入れを持って工事現場を見学に来てくれました。

その節はありがとうございました。

 

 

建物が完成し、ここ鵠ノ杜舎を拠点に近隣の地域住民や藤沢市全域をメインに在宅看護サービスを提供していきたいとおっしゃっていました。

 

夢を叶えていく姿をみんなが見守っていて、

開所式には柳澤さんの人柄が伺えるように、たくさんの方がお祝いに駆けつけてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、柳澤さん在宅看護センターの開設おめでとうございます。

今後の益々のご活躍をお祈りしております。

 

鵠ノ杜舎を舞台にご縁がどんどん繋がっていきますように…。

↑ PAGE TOP