メニュー

おうちスパで至福のひととき

2020年10月06日

こんにちは!marukanです😊

朝晩、肌寒い日が増えていましたね!

冷えからの肩こりに悩みを抱えている方も多いかと思います。

お風呂のリフォームでおうちスパつくってみませんか😊

 

【ジェットバスやミストサウナでリフレッシュ&リラックス】

一日の疲れを癒すバスタイム。

自宅のお風呂にジェットバスやミストサウナを設置すれば、使い放題の贅沢スパが誕生します!

ワンランク上のぽかぽか感を、おうちで心ゆくまで堪能してみませんか😊

 

【コリをほぐすジェットバス】

肩こりをほぐすのにぴったりなのがジェットバスです。

浴槽の背面や底から出る噴流が、体を押すようにマッサージしてくれるので、ゆったりと身をゆだねるだけで気になるコリがほぐれていきます。

噴流の強弱やリズムを気分に合わせて選べるのもおうちスパならでは👍

噴流が生み出す小刻み振動が1日の疲れを吹き飛ばしてくれます。

写真提供:トクラス

 

【贅沢な浴び心地のオーバーヘッドシャワー】

一流ホテルのバスルームなどに設置されているオーバーヘッドシャワーも、贅沢なシャワータイムを演出してくれます。

オーバーヘッドシャワーとは、その名の通り頭上に設置したシャワーびこと!

大きなシャワーヘッドから雨のように降り注ぐお湯が全身をくまなく包み込んでくれます。

ハンドシャワーのように体の一部だけにお湯が当たるのではなく、体を一気に覆う爽快な浴び心地は、

身体をシャキっとさせたい朝のシャワータイムにもぴったりです。

写真提供:TOTO

 

【ミストサウナで体の芯からぽかぽか】

スパで人気のミストサウナも自宅で楽しめます。

温かなミストで緊張をほぐし、心も体もリラックスさせてくれます。

目には見えないほど細かい霧を発生させるミストサウナは、熱を効率よく体に伝えるので、湯船につからなくても体が芯から温まります。

温度が40℃前後と、ドライサウナよりも低温なので、熱気で暑苦しくならないのもメリット。

体への負担が少なく、子供から高齢者まで、ゆっくりくつろげます。

また、ミストには保湿効果もあり、肌や髪のうるおいもアップします。

こんなお風呂なら、毎日のバスタイムが待ち遠しくなりそうですね🛁

 

こんなリフォームできる?

もっとリフォームに関しての情報が欲しい!

お風呂のリフォームはもちろん、湘南で建物のお困り事ならmarukanにお任せください!

建物のプロ集団が解決致します。お気軽にご相談下さい。

株式会社marukan

〒254-0903 神奈川県平塚市河内370

TEL:0463-30-6606

メールからのお問い合わせはこちら

↑ PAGE TOP