メニュー

【イベント】7/23㈯構造見学会のお知らせ

2022年07月14日

7/23㈯茅ヶ崎市美住町にて構造見学会を開催します!!

現在建築中の木造2階建てアパートです。

アパート経営は、建てて終わりではありません。完成して初めて賃貸経営がスタートするのです。

だからこそ、完成後には見えなくなってしまう構造部分をご覧いただき、安心してアパート建築に臨んで欲しい。

ご自身の目で直接、工事現場を見てほしいのです。

見学会では、建物全体の安心・安全を左右するアパート建築の基礎を約2時間でご紹介します。

『見てもわからない』という方もご安心ください。

marukanでは“営業マン”ではなく“造る側の人間”がご説明します。

だから流暢には話せないかもしれません。

でも、造り手のプライドと責任を持ってご説明します。

オーナー様には大切な資産を守るためにもご自身で成功する工務店を選ぶ「力」を

付けて頂きたいと思っています。

これから建てようと思っているという方はもちろん、現在他で建てている方、または建てる予定の方も

セカンドオピニオンの様な第二の意見を聞く感じでご参加頂く事もおススメします!

もちろん建てる予定が無い方も大歓迎ですよ~😊

※画像はイメージです。

【開催概要】

■集合場所:茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1  ル リアン湘南1F ユーミーClass

■日程:2022年7月23日(土)

■時刻:10:00~16:00
①10:00 ②12:00 ③14:00

■参加費:無料(※完全予約制)

■アクセス:①JR東海道線「辻堂」駅バス5分「ひばりヶ丘」バス停1分

② JR東海道線「茅ヶ崎」駅バス9分「ひばりヶ丘」バス停1分

marukanHPのお問い合わせメールより

https://marukan-life.jp/ask/ask.html

希望の時間をご入力の上、お申込みください。

※ご予約のうえ、当日は「ユーミーClass茅ヶ崎エリアセンター」までお越しください。

※お車でご来場希望の方は、お申込み時にお知らせください。駐車場をご案内いたします。

※見学会場まで徒歩で移動いたします。(約5分)

※ご参加申込みは前日午前が締切とさせていただきます。予めご了承ください。

当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております😊

↑ PAGE TOP